愛川町HP

2013年8月13日火曜日

愛川町民活動サポートセンターに登録団体です




飼育水槽

カワニナの飼育(エサはキャベツ)




2 件のコメント:

  1. To Hiroshi Murakawa
    From Kaori

    私のブログにコメントして頂きまして有難うございます。私のブログに初めてコメントが投稿されました。とても嬉しいです。こちらのブログを見せて頂きましたが、こちらのブログは随分手の込んだ作品ですね。ちょうちょが飛んでいて素敵なテンプレートですね。私は蛍が飛んでいるのは見たことがないのですが、蛍が飛んでいるのを見たら光っていて綺麗だろうなと思います。蛍がなくならないようにしたいですね。

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございました。初めてのブログですので目立つように作成しました。中身はこれから徐々に充実すればと気楽な気持ちでやっています。(#^.^#)Kaoriさんのブログもさすが宇治の方で抹茶を上手に使われており宇治の平等院や宇治川での鵜飼などが懐かしんでいます。お互い頑張りましょう。

      削除